人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所詮、旦那っていうやつはっっ

凸(▼皿▼メ)私が会社に復帰しだしてから…
もじゃ男とバトルことが大変多い。
といっても、私が先にキーッッとなるんだけど。
原因は、もじゃ男の嫌味と何にも手伝おうとしない精神。
土曜日は、大抵もじゃ男の会社は休みである。
私の会社は日曜日以外は出勤です。
祝日も関係ありません。
なので、もじゃ男がお客様とアポがあるとき以外は
出勤しています。
平日出勤のときは、私の実家で怪獣を見てもらっていますが、
土曜日はもじゃ男に見てねって頼んでいます。
がっっ、これがムカつくことの連発で…。ヽ(`⌒´)ノ
初日のときは、怪獣は朝8時に起きて11時前まで、朝ごはん
を食べていませんでした。
理由は、「朝ごはん食べた?って聞いたら『うん。』って言ったから」
普段、怪獣に「お前嘘つきやなぁ~」っていっている人が、
その時は素直に怪獣の言うことを信じるときたもんだっ
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!
2回目は、
朝ごはんを食べさせてはいたものの食べた食器はそのまんま
部屋はもう、そりゃものの見事に散らかし放題。
植木鉢がひっくり返って土がこぼれていようとそのまま。
昼休みに洗濯物を干してしまおうと戻ってきた私が、
その状態をみて、あっけに取られていると、
「眠いから。ちょっとそっとしといて。」
ちょっと切れ気味に私に言った。
面倒を見もせずにただ側にいるだけ。
これが、彼の子供の世話をすることらしい。
時間通りに昼寝もさせられない。
車で寝かせるために出かけて、寝ないもんだから
自分は助手席で居眠り。怪獣は運転席で、一人でハンドル遊び。
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!
洗濯物もしようとしない。食器も鍋もでたまんま。
それについて文句をいうと見てやっとうやろ!ときたもんだ。
「そんなんやったら、わしの仕事が自分に出来るんか?
交代したろか?」こんな屁理屈ばかり。(*゜▽゜*)え???
いつも、怪獣を寝かせてくれる?と頼むともじゃ男が先に寝ている。
その横で、怪獣は平気で遊んでいる。
それで、文句を言うと「寝むたくなるねん~」(´ρ`)
今日、もじゃ男は仕事で外に出ていました。
私は、夕方から仕事があるので、怪獣を昼寝させてからその間に
準備をしようと添い寝をし、寝かせてから仕事をしておりました。
帰ってきたもじゃ男は、怪獣の枕の横に私の枕が並んでいるのを見て
一緒に昼寝をしていたと思ったのでしょう、
「昼寝は子供にさせるんやで、自分がするもんちゃうで。
だから、段取りがわるなるんやろ!」
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!
このもじゃ男どうしてくれよう(○`O´○)カァーッ(○ ` .´○)ペッ!
ロケットにくくりつけて、空中で爆破させようか…
でも、いいんだ。
怪獣のおいしゃさんごっこを見ていると心が和んできたから
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
所詮、旦那っていうやつはっっ_e0060659_23225419.jpg

「お腹いたいんでしゅかぁ~?う~ん食べすぎですねぇ
注射しますねぇ。頑張ってねぇ。」
ダーイ \(*⌒0⌒*)/スキッ★

by icon03 | 2006-04-22 23:25 | ムカついたっ!