人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん…やられたぁ(´`)=3

昨日の夜、晩御飯を食べだしたあたりから、
しんどくなってきた。
いや、3時くらいから何となく喉の上あたりが
いつもと違う感じがしていたような気がしていたかも。
11時くらいに怪獣を寝かせようとしていたが、
どうも、しんどい。
絵本を読んであげる気力もなく、お歌を歌う元気もなかった。
とりあえずしかたないので、トイストーリーのDVDをつけっぱなしにして
とんとんしてあげるのが精一杯。
この前、耳鼻科でもらった風邪薬があったよなぁと思って、
寝る前にそれを飲み、二人していつの間にか眠っていました。
12時過ぎにもじゃ男の仕事が終わったので、
とりあえず起きて、ご飯を用意したのだけれど、
話す気力もなく、早々と寝かせてもらいました。
次の日の朝は喉は痛かったけど薬を飲んだら
何とか会社にもいけるくらいに
元気になり、今日、怪獣を寝かせるのに
ちゃんと、本も読んであげることができました(*・∀・)ノ゙
やっぱり、元気が一番!
久しぶりに気力がもたなくなるくらいしんどかった風邪でした。
みなさんも寒くなったり暖かくなったりこの季節、
風邪には気をつけましょー(⌒・⌒)ゞ
お薬は早めに飲むのが一番。
明日は、念のためGW対策に怪獣の薬を
病院で貰ってこよーっと。
私はもう、今はビールなんか飲んじゃってますがね(笑)

by icon03 | 2006-04-26 00:36